橙色の引き綱は、まりとちか。 | 柴犬専門犬舎 釈迦堂

柴犬専門犬舎 釈迦堂

日本犬保存会の展覧会へ出陳していますが、基本は愛玩犬です。
明るく楽しい日々の日常。

あんこがここまで煮えてきた。

明日はざるで漉して、漉しあんにします。

ソウルフード、大好きで大抵自分で作る。

昔のストーブはお湯も沸かせて最高。

災害時の停電時には優れもの、毎日湯たんぽも沸かして入れている。

柔らかい温もりがいいですよ。

 

前におろした新しい引き綱は、篤子さんが緑、虎徹が青、みゆが黄色でした。

昨日は橙色の引き綱をまりとちかに使いました。

青は数日で虎徹にかじられ、ダメにしてしまいましたとさ・・。とほほ。

 

 

首の大きさを合わせて・・。

 

 

こんなもんかなあ。

 

こんなもん・・。

 

覗き見篤子さん。

 

 

まり。

 

 

オヤツを頂く。

目がらんらんと輝いている。(特に真ん中のちかが)

 

大丈夫、みんなにも上げますよ。

 

まりにもね。

 

 

オヤツタイムはみんな好き。

 

 

もう無いよ、探しても。

いつまでも名残惜しそうな虎徹でした。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村