5頭の表情を撮って見る。 | 柴犬専門犬舎 釈迦堂

柴犬専門犬舎 釈迦堂

日本犬保存会の展覧会へ出陳していますが、基本は愛玩犬です。
明るく楽しい日々の日常。

昨日は、東北地方にも梅雨明けが宣言されました。

いよいよ、これから本格的な夏の到来です。

しっかし、昨日は暑かったですね。

部屋の中の気温が31度でした。

それでもエアコンは使わないわが家です。

 

お父さんと一緒に寝る百合。

 

どちらも嬉しそうだ。

 

この5分後、自分からケージに戻って行く百合。

 

 

仔犬は、今日で生後5日目になった。

順調に育って行っているのが目に見えてわかる。

暑さが厳しいので、ケージに敷いていたダンボールをキレイさっぱり取り払った。

 

以前にも増してバラバラに寝る仔犬。

 

 

 

今朝のちかこ。

見事な眉毛が出現。

 

 

篤子さん。

 

白ゴーヤが生ってきた。

 

緑のカーテンもここまで育っている。

ジャングルな庭ですけど・・。

 

いつものメンバー。

まりと虎徹。

 

 

*********************

 

仔犬の表情を撮ってみた。

赤オス1。

 

 

 

 

赤オス3。

 

赤メス。

 

 

 

 

黒メス。

 

 

胸の模様もこんなです。

黒メスは真っ黒くろすけですが、成長をみたいので、多分残して様子を見るかなあ・・。

 

 

赤オス2。

 

 

百合が朝の散歩中に撮ってみましたよ。

新聞もこの後取っています。

 

お蔭様で、何件か仔犬のお問い合わせを頂いています。

有難い事です。

 

クリックして頂くと、私も嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村