一番元気なみゆ。 | 柴犬専門犬舎 釈迦堂

柴犬専門犬舎 釈迦堂

日本犬保存会の展覧会へ出陳していますが、基本は愛玩犬です。
明るく楽しい日々の日常。

いつでもどこでも元気なみゆ。

うるさいわうるさいわ。

 

とにかくいつでもこんな感じ・・。

 

散歩で歩いて来た近所の犬に、おいでおいでする。

名残惜しそうに見送るみゆ。

 

後姿をずっと見つめ・・。

 

 

どんな顔をしているのか回って見てみたら・・。

 

やっぱり笑顔のみゆでした。

 

 

 

最初から最後まで笑顔でしたよ。

おまえはよく笑うねえ。

 

玄関でまったりまり。

 

あらら、百合はここがいいのかい?

サンダルや靴を片付けようとここに置いたら、間に座ってたわ。

 

 

 

あまり食欲はない、しかしオヤツは喜んで食べる。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

橙色の引き綱、作り始めました。

 

 

玄関でまったり虎徹にモデルしてもらい・・

黒毛にも赤毛にも映えるみたい。

今日から、まりに使っていますが、いい感じだわあ。