散歩後のオヤツ。 | 柴犬専門犬舎 釈迦堂

柴犬専門犬舎 釈迦堂

日本犬保存会の展覧会へ出陳していますが、基本は愛玩犬です。
明るく楽しい日々の日常。

散歩、運動から帰った後は、お約束のオヤツタイム。

 

オヤツ待ちのみゆ。

 

 

はい、どーぞ。

 

篤子さんも。

 

 

百合も。

出産予定日まで、あと12日。

昼間は犬舎ですが、夜は玄関の産室で寝ています。

4頭だと予想してましたが、いや、百合はやっぱり3頭ですよ、きっとそうだと思うなあ・・。

 

よかたねえ、オヤツもらえて。

散歩後のオヤツはこでらんにね。

 

 

もう一個、の篤子さん。

 

 

まりもこでらんに顔で食べる。

 

 

虎徹も。

 

 

オヤツ待ちのまり。

みんなお利口さん。

 

 

実は、わが家にはもう一頭いるんですよ。

 

 

2歳3ヶ月のメスで、名前は「ちか」、と言います。

7月初めからわが家にいましたが、紹介は今日が初めてですね。

 

まりの妹です。

どうぞよろしく。

 

 

珍しく笑顔の篤子さんです。

 

待て中の篤子さん。

 

 

みゆの待ては一秒しか待てません。

 

 

散歩は、篤子さん、みゆ、百合の3頭、その次が、虎徹、まり、ちかの3頭での散歩です。

それが終わったら、みゆの自転車での運動へ・・。

それが毎日の日課です。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村