花盛りな庭と小雪と舞桜(まお)が来た。 | 柴犬専門犬舎 釈迦堂

柴犬専門犬舎 釈迦堂

日本犬保存会の展覧会へ出陳していますが、基本は愛玩犬です。
明るく楽しい日々の日常。

一週間のご無沙汰です。

玉置です。

って、一週間どころではない。

 

庭は花盛りとなりました。

 

わが家の庭に来て数年、初めてこんなに咲いてくれたジュリア。

 

 

 

 

クレマチス・インスピレーションと一緒にいる、モーティマー・サックラー。

イングリッシュローズにしては非常に花持ちのよいバラです。

 

 

 

 

 

オールドローズ、アルバのケニギンフォンデンマーク。

 

 

 

 

増えに増えたオルレア。

 

 

ランブラーのトレジャー・トローブ。

 

 

香りがよく、せっけんの匂いがします。

ふわっと香るバラのいい香りは至福のひと時です。

 

 

全体的にこんな感じ。

これでも前より半分の大きさです。

全くほったらかしで、誘引さえしていません。

 

 

私にしては珍しい真っ赤なルージュ・ピエールドロンサール。

 

 

 

 

蝋口。

 

 

ニワトリも嬉しそう。

 

 

先週の日曜日は、小雪ご家族が、狂犬病予防注射の前に寄ってくれました。

虎徹と親子の対面。

小雪、遊ぼうと誘っているね。

わが家へ来ると必ずブラッシングがついてくる。

かなり抜け、布団が出来るくらい抜けました。

 

 

そして、舞桜も(まお)も。

舞妃の同胎です。

穂香に良く似ていると思いますね。

 

 

 

小雪ご一家。

 

 

舞桜ご一家。

 

どうもありがとうございました。

去年より子供たちが育っているのが感慨深いです。

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村