また雪です・・。 | 柴犬専門犬舎 釈迦堂

柴犬専門犬舎 釈迦堂

日本犬保存会の展覧会へ出陳していますが、基本は愛玩犬です。
明るく楽しい日々の日常。

春の選抜高校野球大会に今年は、福島県から21世紀枠で2校、選ばれました。

聖光学院といわき海星高校です。


聖光学院は2年連続、4度目。
いわき海星高校は東日本大震災の津波で校舎一階が全滅、グラウンドが使用出来ない中で、県大会で二年連続でベスト16に進出したのが評価されたようです。
嬉しいですね。
今朝の明るいニュースでした。




昨日からの寒波でまた雪が降りました。
源八郎、あやめ、舞子。
柴犬専門犬舎 釈迦堂


あやめ、変顔だ。
可愛いね~。
柴犬専門犬舎 釈迦堂


篤子を大好きな舞子。
柴犬専門犬舎 釈迦堂


あやめも好きだよね。
柴犬専門犬舎 釈迦堂

柴犬専門犬舎 釈迦堂




舞子。
最初はどうなる事かと思ったけど、だんだん良くなってきましたよ。
柴犬専門犬舎 釈迦堂








源八郎。
柴犬専門犬舎 釈迦堂







柴犬専門犬舎 釈迦堂


雪まみれの虎徹。
柴犬専門犬舎 釈迦堂


虎徹にじゃれつく夢源。
柴犬専門犬舎 釈迦堂




夢源。
柴犬専門犬舎 釈迦堂


舞妃もいるよ。
柴犬専門犬舎 釈迦堂


また雪が降ってきました。
積もるのかなあ・・。


くりっくありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村