天気がいいので | 柴犬専門犬舎 釈迦堂

柴犬専門犬舎 釈迦堂

日本犬保存会の展覧会へ出陳していますが、基本は愛玩犬です。
明るく楽しい日々の日常。

今日もご訪問ありがとうございます


テレビがついに壊れてしまいました
画面が真っ赤っかになって横線が入って、だましだまし使っていましたが、ついにどうにもこうにもならなくなり買いました

今日届くというので、待っている間、おしっこに外へ連れ出したところです
天気がいいので、ここでまた写真を撮ってみました




9_20091209213043.jpg






10_20091209213043.jpg





琴葉は何故かお父さんを見あげています



11_20091209213043.jpg



嬉しくて嬉しくて仕方がないようです


12_20091209213042.jpg



なかなかいい写真が撮れません

すばしっこく動くからです
あっちを向いたりこっちを向いたり忙しい


13_20091209213042.jpg



今すごく毛が抜けますので、ブラッシングが欠かせないんです
でないとそこら中毛だらけになってしまいます

それをおしっこたびに4頭ですから大変な作業です
で、1頭1頭の時間が短い
トリミングテーブルの乗せて、ぱっぱとやってしまいますから、イヤだなんて言わせません
荒っぱしくワイルドにやります

こんなですからね、当然たくましいんです


14_20091209213109.jpg




15_20091209213109.jpg




16_20091209213109.jpg



20_20091209213639.jpg




他の3頭はここにいました
サークルで遊んでいます

音葉が喜んで見上げています
右は紅葉です

紅葉のシッポは太くてかっこいいんです

17_20091209213109.jpg


右が紅葉です

18_20091209213108.jpg


これも紅葉ですよ

19_20091209213119.jpg


今の新しいテレビは薄いので、同じテレビがあった場所では前よりも薄い分だけ遠くなりました

ほんの10数センチですが後ろへずれて、座る位置からは目の悪い私は字が見えずらくなってしまいました
新しいテレビなのに見えないという何ともおかしな現象ですが、無事に設置して頂きました


琴葉もサークルの中へ戻りましたよ




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村