浜風 | 柴犬専門犬舎 釈迦堂

柴犬専門犬舎 釈迦堂

日本犬保存会の展覧会へ出陳していますが、基本は愛玩犬です。
明るく楽しい日々の日常。

7_20090330105146.jpg

開会式の様子

会場は健民海浜公園でした
すぐそばには海があるので、風がすごく冷たくて時々あられも降る寒い日でした
時々日差しもさすんですが、すぐにまた天候が一変します


放送している女性がアナウンサーでとっても聞きやすかったです



8_20090330105154.jpg

第一リング
メスの審査が行われました
数が集まったので、審査員が一人増やされていました

そんな中行われた石川支部展
155頭の出陳がありました

壮犬オスは14頭、その中の5席までが壮犬賞です




9_20090330105200.jpg


草を食べる虎徹
毛が抜けて大変です
ここのままもうすこしもって欲しい・・


10_20090330105206.jpg


若2オスの審査風景



11_20090330105535.jpg




12_20090330105542.jpg

若2が始まったらすぐ次なのでリング外で待機
珠竜号(能登平成庵)とじゃれています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村