虎徹の要求 | 柴犬専門犬舎 釈迦堂

柴犬専門犬舎 釈迦堂

日本犬保存会の展覧会へ出陳していますが、基本は愛玩犬です。
明るく楽しい日々の日常。

5_20090120213041.jpg



2_20090120212124.jpg




虎徹と篤子を一緒に玄関に繋いでおくと、虎徹がいつも篤子にほっぺたを本気噛みされるもんで、すこし離しておきました
それでも、篤子は篤子でリードを思いっきり引っ張るので、すこしの間虎徹の小屋に入れておいたのです
それを見て急に気をもんだようです
玄関から自分の小屋に篤子が入っているのを見て、私に何か訴えている目で見ています


篤子のところに行きたい!!



1_20090120212114.jpg





8_20090120221223.jpg





3_20090120212132.jpg





4_20090120212152.jpg




この小屋は虎徹の小屋ですから、小屋に虎徹を入れて、篤子は外へ出しましたが、どうも虎徹の要求は違うようです
結局のところ、篤子と一緒にいたいみたいです
策の間から鼻先を出して、声を上げて要求しています


何で僕だけこの中なの?



6_20090120214412.jpg




7_20090120215314.jpg



その後すぐにお父さんが帰ってきて、二人は仲良く散歩へ行きました
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ