ユーリ物語 〜命名編〜



































はい。


悠久の「ゆう」に、
有難いの有を「り」と読ませて
悠有です。

娘の名前を説明する時はいつもこう言います。


皆さん、姓名判断は信じてますか?したことありますか?

色んな説があるので一概には言えませんが、おおよその性質は当たってるのではないでしょうか…面白いのでやってみてね☺️


酒井法子の名前って(もう酒井からして画数が悪いんですが)その他の短所もグサリグサリと刺さってわかり過ぎるほどに私の短所なんです。

だからなるべくそういったネガティブさを最小限にできる事は無いかと思いつき、画数をコントロールしたくて独りで毎日毎日あーでもないこーでもないとノートに計算しまくったのでした。


画数がめっちゃ良い人=善人で万々歳の人生をお約束!!!
ってわけじゃないけどさ。

正があれば負もあるさ。
正が大きければ大きいほど、抱える負もそれなりに大きくなる。華やかに見える人ほど苦労されてますね。

ただ、その負に立ち向かえる強さがあるかどうか!!

だと思うの。

最初のプレゼントの名付けとして、できる事はしたい!そんな気持ちで…


姓名判断で頭を悩ませたママの結論やいかに??