ユーリ物語〜妊娠編〜
















※二世帯住宅で玄関も何もかも別なのですが、タイミングが合えば二階に住む母の玄関の音は聞こえるのです。


















はい。



漫画ではこんな顔してますが、実は大して驚きはしませんでした。

11月の末にYAMAHAミュージックスクールのコマーシャル撮影のため東京に行っていたのですが、その頃からめちゃくちゃ体調がおかしかったのです。

2ヶ月も生理来ないなんて無いし、こんなにずっと気持ち悪いのはまず妊娠だろ。そんな気持ちで撮影を頑張り続けました。






2日間に渡る撮影の間、寝食をお世話になったのは成田に住む第二の母。
私の母の旧くからの友人であり、霊視やお祓いまで出来る人です。


ごく自然な流れで、

「これ…いると思う?」

下腹部を指差す私。



すると成田の母はハッとした顔をして、私の下腹部に手を置き



「あら❤️いるね❣️あらららら」



笑顔で祝福してくれたのでした(*´ω`*)




なので、この漫画のとおり夫と母親に知ってもらったのは撮影から帰って翌々日くらいのことです。
一番最初でなくてごめんなさい😂



まーーとにかくホンット
頑張った頑張った!!


実はめっちゃ吐きそう





仙台駅構内だったかな?
ジャックしたみたいです😆
さすがYAMAHAさん。。

完成したコマーシャルを貼り付けられないのが悔やまれる!!!YouTube消されてます。
イイ演技したのよ〜笑






妊娠中でもママの動きは止まらない止められない!
ユーリ、しがみついとけよ!!←実際何度もこのセリフ言った


次回につづく!