2019年5月4日、私は本当に間違えてインスタグラムのアカウントを取ってしまいました。
Facebookの方でも親しい友達がすぐに繋がってくれて、後に引けない状態に。。。



そうだ、漫画描こう



京都行くノリで決めてしまったこのインスタ漫画でしたが、私自身も楽しくご好評頂きながら続けることが出来ました。

そして今、せっかくだからこちらのアメブロに再掲してもっとみんなに見てもらいたいと思って☺️


コロナ自粛続きますね。
ライブが出来ないこの状況…そして実質休憩無しの育児真っ最中のこの私が出来ること、そしてみんなが見てニヤッとしてくれることってなんだろう???
この1ヶ月ほどこう考え続けた結果、やはり漫画でした。


ペースは決めませんが、なるべくコンスタントに続けるよう頑張ります😆
再掲の間に新作も描けるようになると良いなとも思ってます!新作は育児漫画ではなく、昔から暖めてたオリジナルのアイデアが2〜3。。。その時の気分で!!

感想やリツイート、シェアなど励みになります☺️👶🏻💕



今日は初日だから漫画2つ‼️








また見てね👶🏻🧡