愛ある言動を。
愛を失ったらただの肉塊。
Think big.
物事を大きく大きく捉えていきます。

気付きをくれた方々、有難うございます。

は!酒井、
ちょっと前に報告していた手術、決まりました〜♪
「春節」の終わりまでにピシャリと、デトックスできることになりました。
大きな子宮筋腫とサヨナラ。ネガティヴなすべてのモノをクリーニングします。
2月後半からは、完全体の新しい酒井になって戻ってきます。

今月いっぱい、全てのライブに精一杯向き合ってさらけ出せたこと、心から誇りに思います。
皆さんの優しさと励ましがあったからです。
ありがとうございました!
一休みしてきます✌🏻️✌🏻️✌🏻️


めっちゃDVDみてめっちゃ本読もう、アウトプットのためのインプットの時間。
入院用に買った「浮浪雲」
もう読んで、もう泣いちゃった…


ではまた!!
楽しいことアップします🎶


新月にギリギリセーフの酒井より。


{3A24A39C-E470-44BC-B92B-4A5E873853AB}

{6045E340-A3C9-4CA7-8090-0BE488B3AC7B}

{4E0C7738-1BBE-464D-AEDB-E916FFC66124}

{DA7B0175-DF9E-486B-A764-03265CD55579}

{94056269-C687-4DB2-B9EE-CFBB52A0D54D}

{5425559A-C79E-4B06-9A4F-43E6B2A6D92B}