鎌人いち場  | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/

無事に終了しました。

 

 

 

抜けるような青空アップ

 

 

 

リサのハンドメイドビックリマーク

 

 

ご近所さん(ワンちゃんトリマー)の

 

リードや首輪。

 

これらもハンドメイドびっくり

 

 

 

目立つこともなくひっそりと、、、SHAFT口笛

 

ママ友さんがフェザーのリングにかなり食いついてくれました音譜

 

 

 

 

バックスペースは子供達の城クラッカー

 

 

宣言通り開始から生ビール飲みっぱなしニヤリ

 

天気も良かったし最高でしたね〜アップ

 

途中アトリエ・チェリーのワタルが来てくれたので、

 

さらに楽しくなった。

 

終了後も久々に『スナックまさみ』にて

 

ワタルの飲んでおりました生ビール

 

15時間も飲んでた、、、。

 

幼稚園のママ友さん達が沢山来てくれましたね。

 

次回もまた参加すると思います。

 

絡んで下さった全ての方々、

 

ありがとうございました〜アップ

 

 

次回のイベントは

 

6月10日(日)は新潟のウエスタンリバー様主催の

 

Cycle Flea MarketにATELIER CHERRYさんと共に

 

出店致します!!

 

よろしくお願いします。