TWIN LAKE Meeting 2018 | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/

無事に戻ってまいりましたニコニコ

 

 

初日、暑すぎることもなく、丁度良い気温。

 

 

 

 

 

 

 

今回はATELIER CHERRYさんもちょっとだけ出店しましたアップ

 

 

 

 

ブース横には赤ちゃん用スペース音譜

 

 

 

風も穏やかで過ごしやすい1日となりました。

 

当然朝から飲み続けておりました口笛

 

 

 

日曜。

 

ワタルは雨降る前にちょい先に帰ります。

 

 

 

15時までなんですけど、、、

 

風が強くて商品も飛ばされるは、倒れるはで、、、。

 

12時には撤収(スンマセン笑い泣き

 

 

毎年、出店よりもBBQに重きを置くこちらのイベント。

 

でも茨城にはSHAFTの常連さんが多いので、

 

皆様顔出しにきてくれましたクラッカー

 

何人ものお客さんに

 

「SHAFTのファンですから!!

 

って、言って貰えたのは嬉しいし照れ

 

ほんと感謝ですねラブ

 

 

家族も楽しんでくれたようだし、チェリーくん始めスタッフも

 

楽しめたようで何よりですビックリマーク

 

 

 

HAMMER SYCLE

 

&

 

HARDLY DRIVEABLE

 

のブース。

 

みんなデケ〜なぁ〜、、、びっくり

 

 

 

 

ブラザー達もお疲れ様!!

 

 

清水さん、ユウコちゃんにもかなりご馳走になったのに

 

写真撮ってなくてスンマセン、、、あせる

 

 

絡んで下さった全ての皆さま、

 

ありがとうございました!!

 

 

お疲れ様でしたアップ