縄とび! | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/

 

縄とびの縄買おうかな。

 

こんな感じの昔からありそうな物。

 

ちなみにこれ350円位。

 

 

まだ骨付いてないから飛べないけど、

 

その前にちょっと加工しておきたい目

 

 

縄とびのアンティーク加工的なニヤリ

 

置いておいても絵になりそうな感じにね。

 

 

 

古臭いスウェットの上下で

 

ロッキーみたいに縄跳びするか口笛

 

 

あっ、ロッキーでそんなシーンあるかどうか知りませんけどね、、、。

 

 

あくまでもイメージねニヤリ

 

 

 

ここ最近今まで考えなかったようなアイディア(くだらないものから、「おっ、良いかも!」みたいなものまで)が

 

次々と思い浮かぶ目

 

 

単車に乗ってないからいつもと違う思考回路になっているんだと

 

思う。

 

これはこれで上手く使わないとねビックリマーク

 

「乗りてぇ〜!」って、思ってもまだまだ乗れそうにないからね、、、うーん