SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/


テーマ:

 

 

Love & Peace

 

 

無事終了しました。

 

今回の開催場所は

 

 

 

なんと廃校になったという大学のキャンパスポーン

 

僕たちのブース場所は教室。

 

 

同じ教室にATELIER CHERRYさんビックリマーク

 

 

 

 

 

 

BLUE GROOVEさん。

 

そして急遽

 

 

 

 

仲の良いOWLさんもアップ

 

 

図書室はART SPACE

 

 

 

 

 

 

 

で、図書室で差し入れのお好み焼きをツマミに

 

飲むみたいなラブ

 

 

 

大学構内をお酒飲みながら闊歩口笛

 

 

 

Nさんのバイク。

 

 

 

楽しみにしている方も多いんじゃないでしょうか?

 

 

 

 

ブースを出しておりました。

 

 

 

 

 

外にもベンダーさん達がアップ

 

 

 

だいぶ帰っちゃった後ですが、、、。

 

 

 

 

廃校になった大学が開催場所とはスゲ〜良いアイディア!!

 

第一回目という事で告知が足りていなかったり、

 

アナウンス不足的なことも勿論ありましたが、

 

これはかなり楽しいイベントに成長していく気がしますグラサン

 

御殿場から15分程度の立地も良いのではないでしょうか。

 

 

来年も是非開催して貰いたいと思います。

 

皆さまも是非キャンプツーリングを楽しみに来て下さいアップ

 

 

 

全ての絡んで下さった皆さま、

 

本当にありがとうございましたアップ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

shaftsilverworksさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。