Strained Buck Tour 2017 Vol.7 | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/

 

 

Love & Peace

 

 

無事終了しました。

 

今回の開催場所は

 

 

 

なんと廃校になったという大学のキャンパスポーン

 

僕たちのブース場所は教室。

 

 

同じ教室にATELIER CHERRYさんビックリマーク

 

 

 

 

 

 

BLUE GROOVEさん。

 

そして急遽

 

 

 

 

仲の良いOWLさんもアップ

 

 

図書室はART SPACE

 

 

 

 

 

 

 

で、図書室で差し入れのお好み焼きをツマミに

 

飲むみたいなラブ

 

 

 

大学構内をお酒飲みながら闊歩口笛

 

 

 

Nさんのバイク。

 

 

 

楽しみにしている方も多いんじゃないでしょうか?

 

 

 

 

ブースを出しておりました。

 

 

 

 

 

外にもベンダーさん達がアップ

 

 

 

だいぶ帰っちゃった後ですが、、、。

 

 

 

 

廃校になった大学が開催場所とはスゲ〜良いアイディア!!

 

第一回目という事で告知が足りていなかったり、

 

アナウンス不足的なことも勿論ありましたが、

 

これはかなり楽しいイベントに成長していく気がしますグラサン

 

御殿場から15分程度の立地も良いのではないでしょうか。

 

 

来年も是非開催して貰いたいと思います。

 

皆さまも是非キャンプツーリングを楽しみに来て下さいアップ

 

 

 

全ての絡んで下さった皆さま、

 

本当にありがとうございましたアップ