Strained Back Tour 2017 Vol.3 | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/

 

@ TWIN LAKE Meeting(茨城県 行方市)

 

無事終了致しました!!

 

 

 

昨日の行き、途中でワタル、タケル(アトリエ・チェリー)

 

と合流。

 

 

 

 

HAMMER SYCLE

 

&

 

HARDLY-DRIVEABLE

 

 

 

Shakin'清水巨匠

 

今回ちょいとお仕事お願いしました。

 

出来上がりがチョ〜楽しみニコニコ

 

よろしくっすビックリマーク

 

 

 

午前中から飲みっぱなしでしたが、

 

夜はお待ちかねのBBQアップ

 

スゲ〜美味いお肉をミッちゃんに用意して貰いました。

 

ミッちゃん、ありがと〜アップ

 

ワタルとタケルがせっせと焼いてくれました!!

 

 

 

ブラザー達グラサン

 

 

 

 

 

いつ見てもスゲ〜単車ばかりびっくり

 

 

 

劇シブアップ

 

 

 

このチョッパー、好みですラブ

 

タンクのペイントが合格

 

 

GW中の開催で例年より少しお客さんの入りが少なかったのは

 

ちょい残念でしたが、

 

家族揃っての参加で楽しかったですニコニコ

 

色々と手伝ってくれたワタル、タケル、本当に助かりました。

 

ありがと〜アップアップアップ

 

 

絡んで下さった全ての方々、

 

本当にありがとうございましたアップアップアップ