Strained Back Tour 2017 Vol.1 | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/

 

 

@ OFF LINE BAY & TRADE

 

TOUR第一回目。

 

 

 

 

 

ATELIER CHERRYさんアップ

 

 

 

 

 

SUNSET BAYさんアップ

 

 

 

 

JACKSUN'Sさんアップ

 

 

若山さん、いつもお土産ありがとうございますラブ

 

 

 

OCEAN BEETLEさんアップ

 

おいおい、、、誰も居ね〜じゃね〜か、、、ガーン

(タモさん、居たけど、、、。)

 

 

 

沢山の方に

 

 

「お身体大丈夫ですか?」と聞かれました。

 

ご心配頂きありがとうございます照れ

 

Strained Back (ぎっくり腰)Tour

 

私腰やられておりましてキドニーベルトを巻いての接客、、、。

 

シャレになっておりませんね、、、滝汗

 

 

にしてもですね、昨日は寒かったですね。

 

搬入口(全開)の目の前だった僕らのブースはそりゃ〜も〜特に寒い、、、。

 

チェリーくんもジャーニーくんもずっと寒い寒いって言ってました。

 

寒いなんて想像もしてなかったから僕も薄着しか用意していなかったので、

 

辛かったですね、、、。

 

 

まっ、これもまた良い思い出になるでしょうけどねグラサン

 

 

 

全ての絡んで下さった皆様方、本当にありがとうございました!!

 

荷物も満足に持てない代わりに手伝ってくれて、車の運転もやってもらいまして、

 

チェリーくん、ジャーニーくん、本当にありがとうございました!!!!!!

 

感謝でございます!!!!!!

 

 

 

レゴランド観て〜なニコニコ

 

 

 

なにはともあれ無事終了です。

 

 

次回Tour Vol.2は

 

4月8日(土)

 

SHONAN SOUND CONNCTION (大船 HONNEY BEE)

 

でございます!

 

是非皆様ご来場下さいませアップ