ケガしたぜ、、、。 | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/

と、言っても昨日のチェーンで誰かを殴った訳でも殴られた訳でもございません。

 

 

本日夕方単車走行中(鎌倉山)に車にツッ込まれました叫び叫び叫び

 

救急車で運ばれましたが、

 

ブログのバカな出だしで分かるように命に別状も無いですし、

 

骨折も幸いしておりませんので、ご安心をグラサン

 

単車は、、、結構重症の模様、、、ガーン

 

チェリーくんに直ぐに事故現場に来てもらい、その後

 

チェリーくん、ブルーグルーブの小林くん、ミッちゃん、ミノルで運んでくれました。

 

ご迷惑おかけしました。ありがとうございました!!

 

 

診断では全身打撲と言った感じです。

 

 

しばらく仕事に支障をきたすかもしれませんが、

 

何卒ご容赦下さいませ。

 

 

 

あ〜あ、、、これでまたしばらく単車乗れない、、、叫び

 

って言うか仕事もな、、、ガーン