Beatific Hobo Tour 2016 Vol.13 | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/

Beatific Hobo Tour 2016 @稲妻フェスティバル

 

Tourファイナル!

 

 

夜も明けきらない前に搬入の為出発ビックリマーク

 

 

 

想像とは違いそれほど寒い思いをすること無く準備完了。

 

 

今回もかなりのボリュームにて展示!!

 

 

 

 

 

お隣は勿論SUNSET BLVDさんアップ

 

ケントのVANのトレーナー(あえてスウェットとは言わない口笛

 

新鮮だな照れ

 

 

 

先日落札したラダーも活躍!

 

 

 

 

巨匠清水さんの作品ビックリマーク

 

ドテカイVANSびっくり

 

 

 

 

 

いや〜最高の天気っすラブ

 

 

来場者数もかなり多かった。

 

ハーレーだけで1000台も集まったそうですポーン

 

 

ブースにお立ち寄りして下さいました方々、

 

本当にありがとうございましたアップ

 

 

 

 

 

ブラザーハマちゃんもビックリマーク

 

 

差し入れありがと〜!!

 

 

 

これにて今年のTOURは全て終了。

 

絡んで下さった皆様ありがとうございました〜アップ