SHAFT RUN 2016 -4th- その1 | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/

ご参加頂いた方、絡んで下さった方、皆様本当にありがとうございました!!

 

では昨日の様子を。

 

 

 

遅刻しちゃマズいと早めに出た鎌倉チーム。

 

1時間も早く着いてしまった、、、。

 

まっ、遅れるより良いですから音譜

 

 

 

 

続々と集まり今回は過去最多の14台アップ

 

皆様に参加賞の缶バッジをそれぞれ渡して出発。

 

 

足柄SA

 

いや〜、ホント日頃の行いでしょうね、最高の気持ち良さラブ

 

 

こちらを出る時に水品に電話。

 

急遽新東名ではなく東名の沼津で降りて下さい!との指示。

 

指示通り沼津で降りて迎えに来てくれた水品と合流してお待ちかねの鰻屋さんへニコニコ

 

 

 

 

2年前と同じ様にしっかりと名前が。

 

テンション上がるわ〜アップ

 

 

 

 

 

水品オーダーの石焼アップ

 

 

 

 

食べ方分かっているくせに再度おね〜さんに説明させる水品グラサン

 

 

 

 

僕は通常のうな重!!

 

大変美味しゅうございました合格

 

 

外の気温は25℃を超えてたでしょうか、、、

 

夏日晴れ

 

 

15分ほど走って移転したMXMGへ。

 

 

 

巨匠Shakin'清水さんのお仕事ビックリマーク

 

カッチョエエ〜っす!!

 

 

 

 

なんとか山(名前忘れた、、、)へ景色良いんで走りに行きますか?

 

と、水品に言われたが、、、

 

腹も一杯だし眠いので

 

い〜よ、行かなくて、、、。

 

と2〜3時間皆でまったりとする(これがSHAFT RUN、、、にひひ

 

 

帰りも高速まで水品が先導してくれた。

 

 

帰りは新東名を使い帰りました。

 

 

足柄で流れ解散。

 

例年通りのゆる〜い、まったりとしたRUN。

 

帰ってから参加してくれた方何人もから

 

「楽しかった!また参加します!!」

 

と、言って頂けてホント嬉しいラブ

 

 

ダラダラとしたRUNですが、楽しんで頂けた様で何よりです!!

 

さぁ〜、来年は5回目を記念して1泊で行きますかね目

 

 

宴会が一番の目的でにひひ

 

 

参加の方のバイクは続きでチョキ