Beatific Hobo Tour 2016 Vol.5 | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/



@PEP(富山県高岡市)

無事に終了致しました

鎌倉チームは前乗りにてセッティング。

















普段のイベントよりも気合いを入れて商品を準備






チェリーくんのとこのタッセル(自分でイカゲソと言ってましたが)も大人気!





真剣な打ち合わせ。

他にも沢山のオーダー受けておりました。





おっ???

と言う様な方々も


大盛況でした





良いね〜





だ〜か〜ら〜、、、。

余計な事すんなや、ミノル、、、


暑い中バイク仲間も沢山来てくれました


いや〜ホントに充実のONE DAYでした。

勿論富山の仲間の暖かいおもてなしに感謝してもしきれない程です。


カズ、ネ〜さん、リョウちゃん、お世話になりました


ジーザスのメンバーもいつもいつもありがとう

こちらを企画してくれたPEPのキンヤくん、そしてミノルもありがとう


全ての絡んで下さった方々にもホント感謝です


来年も必ず戻ってまいります


ありがとうございました〜