SHAFT RUN 2015 !!! | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/

行ってまいりました

朝9時海老名集合。僕も20分位前には到着しましたが、既に3人の方が来てくれてました


他の方も時間通りに集まってとりあえず一服。

9時半頃に出発。圏央道を通り休憩の談合坂まで。

途中渋滞にハマり、さらには思ったより寒い、、、

インナーダウンを持ってくれば良かったとちと後悔。

その後少し日が射したので一安心





Iさん、毎度の参加ありがとうございます









牛島君、今回もケツ持ちアザス!帰りは前走ってもらいましたが、

ついていくのにやっと、、、




Oさん、いつもありがとうございます

帰り先に行ってしまってすんませ~ん、、、。





OWLから小暮くん、ありがとうございました~


来年も是非!!!





セイくん、ありがと~


たまにはアトリエにも遊びに来て下さ~い!!






そして初参加。Mikeくん、参加してくれてありがと~



そして、

「二日酔いじゃなかったら行くよ!」


と、言っていたN村さん





談合坂にて合流


いや~、久しぶりに走れて嬉しかったなぁ~


ありがとうございました~


で、






僕の計8台。



そこからJene Choppersまで行って、、、


あれっ?居ないはずの仁田さんが居る





用事が午後からという事で居てくれました。

バイクを停めさしてもらって、直ぐ隣のほうとううどんのお店で皆で食事。

いや~、あまりの量に皆様最後は口数も減っていました、、、

美味しかったですけどね


腹パンパンでJeneで休憩。
















かっちょええ~



参加して下さった皆様、本当にありがとうございました


走るよりも休憩が多いグダグダなツーリングでしたが、


まっ、それがゆる~いSHAFT RUNという事で!

来年も懲りずに参加して下さいませ~

仁田さん、ありがとうございました~



さつ、来年はアトリエ・チェリーの皆もきっとバイク復活しているだろ~し、

SUNSETクルーも来年は参加してくれるだろうし、

Sちゃんも身体治してもらって、Eくんは早めにスケジュール聞いておくし、、、

多分来年は結構な台数になる事でしょう



さっ、4thはどこ行きましょうかね



お疲れ様でした~