INDIVIDUAL MOVEMENT Tour 2015 Vol.13 | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/

AMERICAN PICNIC DAY

@お台場






無事に3日間のイベントを終わらせました!





今回F.C.J.のTシャツ人気ございました






合同出店のSUNSET BLVDさん






シド、三日間お疲れ様でした



それでは搬入日に撮りました所さんの歴代の愛車&気になった車やバイク等、

ど~ぞご覧下さい






これかなり印象に残っているコルベット














これ一番欲しい






ステッカーの貼り方とか参考になりますね。





これ乗ったら目立ち過ぎの気がする、、、。


























搬入日含め4日間で二日目の午前はちょいと雨降りましたが、


他はほぼ天候にも恵まれ、昨日の最終日は暑い位のピーカン


来場者数も去年のほぼ同じ位の入場数があったそうです。



普段のバイクのイベントと違う客層。


かなりアウェ~感がありましたが、お客様からは好評でした


継続する事に意義があるかな。


来年も是非出店しようと思います。



全ての絡んで下さった皆様本当にありがとうございました



特に今回色々お世話になって、ツアーの途中だというのに

わざわざ顔を出しにきてくれた□くんの男気と優しさには

ヤラれました、、、。

昨日も終了後に☎︎わざわざくれて心配してくれてましたからね。


ホレそうです


ホントありがとう



イベントやら行事が続いておりましたが、ここで一旦小休止。

来週21日(水)はSHAFT RUN


そして11月1日(日)(9:00~15:00)は


Vintage Motorcycle Rally & Swapmeet in ATUGI 2nd


にATELIER CHERRYさん、SUNSET BLVDさんと共に出店致します


皆様よろしくお願い致します!!