INDIVIDUAL MOVEMENT TOUR 2015 Vol.5 | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/

U-DAY

@ JENE CHOPPERS





初参加。

U-DAY

ゆる~いDAY



まさにゆったりと和やかなONE DAY





お隣さんはご存知ATELIER CHERRYさん



今まであまりお話出来なかった方ともお話する事が出来ました



楽しかった



JENEの仁田さんとお話して今年のSHAFT RUN(日程は未定)は


JENE CHOPPERSに行く事に決定



仁田さんに丸投げで美味しいところに連れて行ってもらおうと思います




全ての絡んで下さった方々、お疲れ様でした&


ありがとうございました~



仁田さん、SHAFT RUNよろしくお願い致しま~す



イベント後は皆で古民家を改造したうどん屋さん『純太』に打ち上げを兼ねて


行きました。



最高のロケーションで美味しいうどん(他の料理もね)を頂きました。


最高でした。


夜中そこまでSUNSET BLVDクルーに迎えに来て貰っていざ


A-DAYへ