Do ur thang 2014 Tour Vol.12 | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/





@ Vintage Motorcycle Rally & Swapmeet (Atsugi)


心配していた雨も降らず、まずまずの天気で第一回目にも関わらず大盛況でしたビックリマーク





ほんと有り難い事にF.C.J.の入会が大勢ビックリマーク


目立つTシャツと言う事もあり会場中のあちこちで着て下さっている方を見かけました。


ご入会頂いた方本当にありがとうござました~クラッカー




ブースは





SUNSET BLVDさん


SHAFT






ATELIER CHERRYさん








RUMBLE engineeringさん








BLUE GROOVE さん


の並びで!



にしてもほんとマニアックなお店揃いで素晴らしいSwapmeetでした。

僕もRumble さんで19inchのリムゲット。

たったの100円目


500円のフェンダー買い損ねたのが残念、、、ガーン







主催の方、スタッフの皆様方、お疲れ様でした!!


そして全ての絡んで下さった方々、本当にありがとうございましたビックリマーク



いや~来年も是非開催して頂きたいですニコニコ










このスピードメーターチョ~カワイイラブラブ!



あ~、付けたいなこれ自分のバイクに、、、アップ