Do ur thang 2014 Tour Vol.8 | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/




@ MOONEYES SWAP MEET 青海駐車場(お台場)


生憎の天候でしたが、沢山のご来場がありがとうございました!

いや~天気が良ければなぁ~もっと、、、。

こればっかりはしょうがありませんね、、、。







お隣はSUNSET BLVDさん

初の合同出店







逆サイドはBLUE GROOVEさん




今回はお伝えした通り目玉として以前のTOUR Tシャツを格安のお値段で提供させて頂きました。


ほぼ完売。

ありがとうございました~ビックリマーク



ここでも久しぶりに会えた方や新たなお客様の出会いもございました。


ご来場下さった全ての方々、絡んで下さった方そしてスタッフの方


皆様ありがとうございましたビックリマーク




そしてイベント参加追加です。


10月25日(土)

稲妻フェスティバルにKNOT GARDENさんとと共に参加する事になりましたアップ


26日はONE DAY SHOP(@ATELIER CHERRYさん)と続きます。




9月、10月はイベント(プライベートなツーリング含めて)で

大忙しでございます。



皆様よろしくお願い致しますビックリマーク