Do ur thang 2014 Tour Vol.7 | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/

@ NEW ORDER CHOPPER SHOW


無事に終了致しました!












今回はいつもよりも充実した商品点数ビックリマーク









ATELIER CHERRYさんの20周年を祝ってのブース。

あ~あ、、、ミノルのやる気のない顔の写真しかなかったわ、、、。









BASARA MC

ACE MOTORCYCLE

MURAYAMA MOTORS


のBIG NAMEのバイクがブースに展示されましたアップ







































いや~このブースだけでもかなり濃い~っす、、、。





あまり見て回る時間もなかったので、他はあまり写真撮ってませんが、少々気になったバイクを。





































そして僕がかなり気に入った1台。








こちらアップ









シートはATELIER CHERRYさん。




ちなみに僕らのブースに展示してあったバイクのシートは


全てATELIER CHERRYさん!!


凄いの一言ですクラッカー




第一弾はこれくらいで。