Baker's Dozen Tour 2013 Vol.17 | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/

SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言


TOUR FINAL @ DIGINNER GALLERY


無事に終了致しました!



$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言


お越し頂いた方々、スタッフの方そして大原、皆様本当にありがとうございましたビックリマーク




$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言


やはり人気ございました。


Light bulbのネックレス。


クリスマス前という事で奥様や彼女へのプレゼントに買われた方もいらっしゃいました合格


かなり磨きましたが、またしても予約とオーダーで殆ど無くなった状態。



またさらに磨きますので、プレゼント用にとお考えの方、


是非お早めのオーダーお願い致します!!




$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言


着替え途中のサンタ達。


近日中にアトリエ・チェリーさんとスイッチジェネラルストアーさんに


入荷予定っす~アップ






さて今年のツアーが全て終了した訳ですが、


今年はなんと17回。


去年は12回だったので5回も多くTOURを行った訳です。


そりゃ~忙しい訳ですよね、、、。


そして来年のツアースタートは



えっ???



と、皆様が驚く様な場所からのスタートになる予定。



近日中に告知出来ると思います。


2014年のSHAFTはヤベ~っすよにひひ