Baker's Dozen Tour 2013 Vol.10 | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/

SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言


@ ALL AMERICAN MARKET


盛況でしたビックリマーク


会場にいらして下さった皆様本当にありがとうございました!!



では当日の様子を。



$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言


もの凄い渋滞の中早い時間に


SWITCH GENERAL STOREの牛島くんが差し入れを持って来てくれました!


アザスビックリマーク






$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言


午後にはバイクスペースもギチギチ、お隣の車用の駐車スペースも満車状態。




$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言



今回はIRON HEART さんも出店。




$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言


やっぱカッコいいなこのメット。

僕も友人に頼まれていたので1つ購入アップ





$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言



こちらとか、、、





$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言




これとか、、、




$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言



もう心を揺さぶられるものが沢山で困っちゃいます目


今回も私味のあるスパナとプライヤーを購入致しました。


勿論仕事にちゃんと使う為です(いや、ホントですってばkajiさん!!!)。


これでまた仕事が楽しくなる音譜




kajiさん、センさんも来てくれまして、


JACKSUN'Sさんでヘルメットを購入後、すぐさま巨匠のブースへ。




$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言



仕事の時だけは真剣にひひ





$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言



良いですね~!さすが巨匠っす!!



さすが日本を代表する酔っぱらい、、、、



いや、、、PAINTERです!!!


天気も良く(途中雲が厚くなりましたが、雨も降らず)、最高の1日となりました合格





$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言



ハマちゃん、清水さんお疲れ様でしたアップ



&出店された全ての方々お疲れさまでしたビックリマーク




開催日はまだ未定ですが第2回もいつしかやりますので、


今回逃した方、次回は是非~ビックリマーク




ちなみに差し入れ含めて私ホットドッグ4本食べました、、、。



まっ、それだけ美味しいって事ですけどねキスマーク





さ~TOUR11回目は今週末


SPEED&CUSTOMで名古屋(ポートメッセ)にまいります!



そちろもよろしくお願い致します。