Baker's Dozen Tour 2013 Vol.9 | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/

NINOXへ行ってまいりましたビックリマーク


金曜日の夜鎌倉をチェリーくん、ミノルと出発しまして、夜中に会場近くのコンビニにて仮眠。

そして出発です。


$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言



3人で運転を交代したので、結構楽でした音譜






$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言


もう少しで会場。


着いてJACKSUN'S若山さん達と合流。

テントの設営をお手伝いさせて頂いて、ブース準備。



$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言



チェリーさんとのコラボウォレットを真ん中に置いてアピール!




$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言


アトリエ・チェリーさん。





$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言


そして同じブース内に

RISEの小林さん。

2年前のVIBES MEETINGで知り合いになった方なので、和気あいあいとニコニコ




$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言


12時オープンでしたが、雨も上がり曇ってはいたものの、逆に暑過ぎずまずまずの気候。




$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言





午後になり仲間も徐々に集まり始めて、早い時間から宴会が、、、。




$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言


富山チームの方には本当にすっかりお世話になってしまいました。


いや~すき焼き美味しかったな~ラブラブ!


他にもあれやこれやとゆかりねーさんが料理してくれてすっかりごちそうになってしまいました、、、。



夜中12時まで仕事&飲み。



12時に店を閉めたと同時に即死状態で寝ました。



ウコンを寝る前に飲んでおいたので、朝はわりかし快調でした。





$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言



カズ、ありがとうアップ




$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言



勝一、ありがとうアップ


テバくん、アッちゃん、ねーさん、あとごめんなさい名前聞き忘れた方。



本当にありがとうございましたビックリマーク





そして今回お呼び頂いたJACKSUN'Sの若山さん



$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言



う~ん、カッコええなぁ~ラブラブ!


そして奥様並びにお手伝いしてくれたスタッフの方々。




本当にお世話になりっぱなしで申し訳ございません。


ありがとうございました。



JACKSUN'Sのお客様のバイク




$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言




$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言


どれもカッコ良かったです合格





$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言



新潟、群馬、山梨混合チーム。


仲間のバイク軍団。


ヤバイバイクばっかりっすねクラッカー





今回も新たな出会い、そして仲間との親睦もまた深められました。


イベント出店(特に泊まりでの)はこういう出会いが有るので、


有意義で楽しいものとなります。


そして昼過ぎに撤収。



帰る前にJACKSUN'Sさんに立寄ってから鎌倉へ。

こちらのご紹介はまた後日。











$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言


新潟はやはり米所音譜




$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言



のどかで気持の良い風景。



帰り環八で大渋滞にハマるも無事に鎌倉へ帰還。




今回も絡んで下さった全ての方々(いや~キシちゃんとの絡みも楽しかったなぁ~音譜



本当にありがとうございました!!




次回Baker's Dozen Tour Vol.10は

9月22日HAMMER SYCLEにて行われますONE DAY SHOPになります。


こちらは出店者も今まで以上にパワーアップ致しますので、


お楽しみにビックリマーク