SHAFT RUN 1ST !!! | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/

参加して下さった方々、

お疲れ様&ありがとうございました~ビックリマーク


では昨日の模様を。


朝8時大黒パーキング集合、、、、


でしたが、主催の私遅刻しました、、、ガーン


ほんとさ~せん汗



$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言


Iさんが少し離れた所に停めていたので、こちらの9台+1台で計10台。


$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言



まずはコーヒー飲んだり、煙草吸ったりと緩やかなスタート。

天気はドンよりしておりましたが、降ってなければ逆にカンカン照りよりも良い。


まずは守屋PAへ。

途中若干の渋滞でしたが、思ったよりも早く着きました。



$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言


今回のRUNの有る意味言い出しっぺのシンちゃん号とシンちゃん。



そしてハマーサイクルへ!


そちらの写真はヒカルのブログにて。


http://hammerblog.exblog.jp/19509420/



ヒカル、ありがとね!


そして以前ハマちゃんに連れて行ってもらって美味しかったおそば屋さんへ。


$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言




$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言

ミノルが見きれてる、、、。


$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言


「あっ、ハリーポッターに出てた人でしょ???」


と、キシちゃん。


「あ~出てた、出てたビックリマーク

観た事ね~けど、、、。



で、またもや完全に食べ終わった後で写真を撮ってない事に気づく、、、。


$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言



一旦ハマーサイクルに戻り、清水さん合流。




$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言



古着、古道具等を扱うASAYAKEさんへ。


完全に自分が行きたいからルートに入れたお店。


仕事の道具を入手!


こういったお店が好きな方も多いので、喜んで頂けました。


次はTOM'S GARAGE



$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言


おおぉ~良いじゃないっすか~ラブラブ!



$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言





ここでしばらく休憩。


で、時間的には渋滞ブチ当たりですが、雨がヤバいっちゅう事でかえる事に。


再度守屋に寄って、

「雨ヤベ~かな~、、、でもカッパ良いや、、、。」



と、出た瞬間から結構な雨ショック!


直ぐ止んだので足下がビショビショになった位。
(今回荷物フロントに付けていたので、思いのほか濡れなかった。)


いや~それよりもホント酷い渋滞だった、、、。


すり抜けの先頭はかなり疲れました、、、。


皆様無事に帰られた様で何よりです合格



本当に皆様ありがとうございましたニコニコ


ハマちゃん、忙しいとこ案内ありがとね~アップ




至らない事だらけでしたが、皆様楽しんで頂けましたでしょうかね~?