ありがとうございました! | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/

JAY MARKET無事に終了致しました!

来て下さった方々、本当にありがとうございました!!



一昨日の夜9時にアトリエ・チェリーのミノルと出発。


大して調べもしないで記憶だけを頼りに出発したら、高速の出口を間違うという失態をおかし、、、(僕がね、、、)。


まっ、時間に追われていた訳ではないので、夜中の下道をミノルとクルージングにひひ


まず普通は通らないであろう地元民しかしらない昭和の香りがする、

いかがわしい山道のホテル街を抜けて無事会場へ。
(一人で夜走ったら相当恐いっす、、、。)



どこかで飯でもと二人で話しておりましたが、周りには何も無く、、、。

車中で缶ビールで乾杯して、しばらく雑談して就寝。



2時間ほど寝てブースの準備。







$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言





$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言



今にも雨が降りそうな中ゲートオープン。



$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言


エラソ~にしておりますが、




腹出とるぞっ!!





お昼頃から雨が降り出し、途中結構な大雨ショック!



ほんと天候にツイて無いです、、、。



そんな中常連のヒマさんが差し入れもって来て下さいましたビックリマーク





$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言



(正直)楽しみにしていたZARAMEのドーナツ!



美味しかったですアップ



昼過ぎからは人の気配もだんだん減り始め、早めの撤収となりました。


雨の中の撤収は辛いっすね、、、。



ヒマさん、ありがとうございましたビックリマーク


そして今回もFEWさんが沢山のお客様を連れて来てくれましたニコニコ


いつもお世話になりっぱなしです。


モモセくん、ハマサキさんありがとうございました!!





という訳で無事戻ってまいりました。




そして、今週末の土曜日はパシフィコ横浜で開催の


COOL BREAKER !


に出店致します。



同じエリアに

巨匠Shakinの清水さんにJene Choppersさん、そしてA-SYKSさん。

同じブースにはMXMGさん。
(つぅ~か合同出店ですが。)


清水さん、仁田さん、田中くん、そして水品に藤田くん、皆様よろしくお願い致します!!!



にしてもチョ~楽しそうなエリアじゃないっすか~アップ


土曜日は今の所雨のマークは無し。



Like A Hobo TourとしてはVol.10となりますクラッカー


沢山のご来場お待ち致しております!!