ありがとうございました!!! | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/

昨日のONE DAY SHOP沢山の方々にいらして頂けましたビックリマーク


10時のスタート時は生憎の小雨、、、。

しかし、時間を追うごとに天気も回復に向かい、昼過ぎには太陽も見え始めました音譜





$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言



中々売り場(刻印打つので)を離れられず、写真を撮りそこねたバイクも多々ございますが、


スキをみて写真を撮りました。


$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言



$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言



$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言



$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言



$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言



$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言



$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言


$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言


今回も濃ぃ~いバイクが来てくれましたね~ニコニコ



来て下さった全ての方々本当に


ありがとうございました!



5時までビッチリとお客様の対応をして、無事終了。


$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言




まずはホッと一服。



$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言



ナッちゃんも凛と沢山遊んでくれてありがとね~アップ



$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言



蘭もハイハイを始めたので、動き回って真っ黒にひひ



そしてお待ちかねの打ち上げ!!
(この飲み会の為にONE DAY SHOPやってる様な気もしないでもない、、、。)


$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言


テッちゃんのお料理に



$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言


イトウちゃんこ!
(作ってる途中の写真ですが、、、)




みんなとっても美味しかった合格


ごちそう様でした~アップ



で、宴は夜中まで続きました~ニコニコ






次回は9月か10月位に開催予定。



今回参加して下さったKNOT GARDENさんでもONE DAY SHOPを開催する予定です。


埼玉方面の方、お楽しみに!!