Twin Lake Meeting | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/

SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言

12日朝8時に茨城のハマーサイクル集合、、、。

つぅ~訳で遅れちゃいけないので朝4時に起きて、5時出発。


横浜新道も首都高もガラ空きだったので、2時間程で到着。


そこからハマーサイクルのお客さん中心にバイク10数台で会場へアップ


かなり気持の良い道でした。

10台以上で走るのなんて何年ぶりだろ~、、、。


会場に付いて商品並べていい天気の中一休みと思ったら、


いきなり空が暗くなって彪が、、、ショック!


急に寒くなりました。


その後もピーカンだったり、曇ったりと定まらない天気。


そんな中






$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言


N村さんとK家さんが遊びに来てくれました。


う~ん二人とも泊まりならゆっくり飲めたんですが、残念、、、。



二人が帰った後もまったりと10年ぶり位との友人と飲めました。



15年前のミーティングはほんとこんな感じだった。


久しぶりの友人と再会を祝して飲む!


懐かしい感じが良かった。



しかし、夜の寒い事、寒い事、、、。


皆「さみ~さみ~。」と言ってました。

今週末のA-Dayは暖かいもん持って行かないとな、、、。




$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言



12日はピ~カン!



$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言



$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言





$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言



13日は昼まで。


う~んPR不足だったんでしょうか?

イマイチの人の入りが残念と言えば残念、、、。


ただ今後も協力してやって行きたいですねDASH!



撤収してハマーサイクルまでまたもや皆様とショートツーリング




$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言


戻ってから記念のパチリとな。


で、こんときマッキー(むっかしからの友人ね)がちょいと他のお客様のフォローで遅れて到着しましたが、


この写真の時点で、


僕のバイク(1966年)が一番新しいという結果。




恐るべし



HAMMER SYCLE






帰りはマッキーと途中まで帰りました。


楽しかったなぁ~、帰りの走りも。



来年は鎌倉、藤沢、横浜方面の方誘って行きますかね~ビックリマーク



何はともあれ皆様お疲れ様でした!



A-Dayで会える方はまたその時に!!

ではでは!!