ありがとうございました! | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/

まずはJOINTSにお越し頂いたお客様、友人の方々差し入れ含めまして


ありがとうございました!



当日は土砂降りの雨の中多数来場者があり、これが天気だったら


もっと凄い事になっていたと思います。


名古屋パワー恐るべしです、、、。




$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言


ATELIER CHERRYさんとの共同ブース。



$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言




商品の陳列は当日やるとして、仲間のとこに顔を出しに。









$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言



看板でもお世話になりましたShakinの清水さんのブース。






$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言


沼津のMXMG



$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言


トラ!





$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言


カフェレーサーって響き好きだなニコニコ



セパハンも一回乗ってみたい、、、。






$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言


A-Syks


$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言




$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言



行き過ぎないマニアックさ。

好感が持てます!





$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言



SHAFTのデイーラーさんでもあるFEW



これベーシックなチョッパーですが、所々アホみたい(褒め言葉ね)手間かかってます。


$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言



こういうシャレ好きだな~ラブラブ!



でも実は、、、。





$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言



シフトノブも凝ってる。


$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言


こんな事やられたら、こちとら商売上がったりだな、、、、プンプン







$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言


はい、こちらも友人稲葉くんのとこ。


これだったら1日800Kmは走れそうだな。






$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言



共同のブースは絶えずどちらかの仲間がいるといった状態で、

活気ありました。


僕らの看板代わりのバイクの写真の撮られ方は尋常じゃなかったっす。



「VIBES出てましたよね?」って何人にも声かけられたし、、、。




ATELIER CHERRYさんとのコラボも徐々に浸透して来ているみたいです。



一緒に行ってくれて搬入搬出の手伝いもしてくれたIちゃん、ありがとうございました!!




5月は茨城のミーティングとA-Dayに出店致しますアップ





色々書きたい事が山積しておりますが、


実はとある雑誌の企画にてATELIER CHERRYさん、ATELIER JIRIさんそしてSHAFTの


トリプルネームにて商品を作るという企画が既に始まっておりまして
(昨日第一回目のミーテイング及び取材でした。)

そちらの制作、5月の出店準備、今月末までのウエブマガジンのコラムの入稿、、、



そしてついにアレを、、、。




等々。




これから来月にかけて




ピッチリタイト



スケジュール!




でございます。