ホワイトセッター、、、 | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/

少し前の話になりますが、

「久しぶりにブラックセッター履こうかな!」

と思い、しまってある物置をごそごそ探していたら、

見るも無惨なブラックセッターが、、、ガーン


カビカビでまっ白け、、、。

ホワイトセッターになっておりました、、、。

叫び






他にもしまってあったブーツはどれもカビだらけ。

荒治療ですが、すぐに水でゴシゴシ洗う事に。


その時は天気も良く、わりと直ぐに乾きました!



そして、ようやく今日オイルを入れてあげられました。


$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言



久しぶりに履くと新鮮ですねニコニコ

軽~いです。

普段重い編み上げやらエンジニアを履いているので

こちらスニーカー並みに軽く感じます。

気持ち的にはこれでジョギング出来そう。

いや、しませんがね、、、。




$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言



こちらのソールが減ったら(もしくは飽きたら、、、)

違うソールに張り替えたいと思います!





そして本日の凛。

天気が悪いせいでしょうか、気分もあまりのらない様でした。

体調は熱も血圧も正常で、元気だとは思うんですが、、、。


ま~そんな日もあるんでしょうね。