芸能・演劇・俳優・声優テーマ 特別編。 | 天河かなめのブログ

天河かなめのブログ

長く続けられると良いな。

台湾の話の続きを書こうかと思いましたが、ちょっとだけ、閑話
休題で、芸能・演劇・俳優・声優テーマの特別編。

と、その前に・・・別に狙っている訳ではないのですが。
東京タワーの話を書いたら、東京タワー展望台で、天の川の
ライトアップイベントやってますのニュースが入ってきたり。
世界のお菓子で、タイのお菓子の事を書いたら、コイケヤが、
タイでカラムーチョ販売するというニュースが入ってきたり。
台湾の話を書いたら、台湾で地震のニュースが入ってきたり。

まあ、広い話題で書いてるので、何かしら引っかかるとは思う
のですが、これって、単なる偶然なのか、それとも、単なる
こじ付けなのか(笑)

書いてても、全然、ニュースにならない話題もありますし、
これはきっと、単なるこじ付けでしょう(笑)

と言う事で、このブログに辿り着く為の検索ワードなるものを
調べてみたら「氷室百合 評判」で検索された方が、いらした
みたいで(笑)

氷室百合評判って(笑)
本人か?もしや、本人が検索かけたのか?(笑)などと思い
ながら、面白そうなので、検索エンジンで「氷室百合 評判」
と入れてみる(笑)

でも、どうして、そんな検索ワードでここに辿り着いたんだろ
うか・・・評判なんて言葉、書いてないのに(笑)
けど、確かに評判は気になりますよね(苦笑)

そして・・・検索してて見つけました!!誰が作ったのかは判りま
せんが「氷室百合 検定」(笑)
余りにも余りな内容だったので、大爆笑でした。

しかし、残念な事に、この検定は、お時間が有る大人の方しか
出来ません、のような内容などで、芸能・演劇・俳優・声優の話
を書いていたり、書いていなかったり・・・。
そして、ここで御連絡。新たに岡野浩介さんをお気に入りブログ
に登録しました。

審査厳しいですけど、気になる方は、是非この機会にアメンバー
登録を・・・勧誘してどうする(笑)