When The Levee Breaks/Led Zeppelin | 「EVIL REDRUM!!」

「EVIL REDRUM!!」

リニューアル

IMG_0907.jpg

 

面白パンクカーニバルも終わり本日はシェイディ二日目。

 

並べたらかっこよすぎたバッファローマンとウォーズマン。

 

 

IMG_0937.jpg

 

馬鹿パーク集合。

 

 

IMG_0938.jpg

 

ランチして。

 

IMG_0936.jpg

 

のんびり。

 

 

IMG_0891.jpg

 

昨日のセトリと。

 

 

IMG_0890.jpg

 

今日のセトリ。

 

IMG_0959.jpg

 

VROOMと。

 

BLASTING RODが来たよ。

 

 

IMG_0946.jpg

 

ドラ焼きいただき。

 

みんなでムシャムシャ。

 

 

IMG_0952.jpg

 

どうしたの?

 

たいちろう。

 

 

IMG_0954.jpg

 

みんな新しい靴なのに自分だけ新しくないんですって。

 

ピロコさん。

 

買ってあげてください。

 

 

IMG_0999.jpg

 

いいね、コレ。

 

 

IMG_1005.jpg

 

ばっちりライブ決めて!!!

 

楽しかった。

 

気持ちよかったけどね。

 

なんだか西山がリズム迷ってるらしい。

 

なぜなら、スティックやビーターや。

 

四肢全体でちょうどいいセッティングを探してる最中で。

 

色々が不安みたいなんだけどね。

 

オレ気付かず。

 

普通に気持ちよかったけどな?

 

 

IMG_0966.jpg

 

嬉しかった。

 

トモさんに褒めて頂いたのだ!!!

 

いつも褒めてくれるのよ?たしかに。

 

バンド単位だったり。

 

バンマスとしてだったり。

 

でもね。

 

今日は、なんだかギタリストとして褒めて頂けた気がしたんだ。

 

で、この人、お世辞でウソ言わないんで。

 

ソロをちゃんと聴いてくれて、

 

本当の意味で合格もらった気持ちになったのよ。

 

全国の猛者たちと戦いあっていても。

 

やはりトモさんは俺の中でスペシャルな存在でして。

 

ギターキッズ的喜びに包まれて、満足して寝た気がするよ。