ミュージックビデオ第二弾「Empty dreams」公開!





最新ミュージックビデオ「Suicidal Gambler」公開!



IMG_6293.jpg

SOUND GRADATION ~想い濡る花の涙雨と光さす虹の架け橋の章~
SGCD-1006 ¥3.400(¥3.672) 初回版三面デジパック仕様


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-23 00:00:00

THE DAY OF RAGE/OUTRAGE

テーマ:ブログ

IMG_6748.jpg

 

アウトレイジのDVD、マサ伊藤インタビュー。

 

いい。

 

いいなぁ。

 

オレが中学生の頃のアウトレイジが出てるし、笑。

 

いいなぁ、この暴動の軌跡。

 

なんか楽しい。

 

この軌跡の、半分以上の年月を仲良くしてもらってる。

 

 

IMG_6336.jpg

 

 

ライブデータが全部載ってるんだけど。

 

 

西部デパートのシティ8の頃から。

 

 

 

オレが最初に見に行った時がファイナルディのツアーで。

 

浜松にまだスタジオシーマーがあった頃だね、笑。

 

 

 

 

で、93年のスピットのツアーで初めてOAでVACUUMでタイバン。

 

この時は、現NO EXCUSEの加藤がまだ高校生だった頃だね。

 

メスカリン音響のマイコさんの旦那だよ。

 

 

 

 

で、95年のライフアンティルデフのツアーも出た。

 

 

 

 

WHO WE AREでは浜松きてないのかぁ、、。

 

 

 

 

ライブの記録見て。

 

VACUUMの頃からの記録も見れるなんて楽しい。

 

 

 

 

 

2001年のエアロホールはパラミキスペシャルだね。

 

無茶したなぁ、あのイベントは、笑。

 

まだ主任ルーキーイヤーだぜ?

 

 

 

 

 

2002年のクエストミュージックもパラミキだ。

 

クエストでライブしてるって事は、この辺でメスカリン潰れたんだな、、、。

 

 

 

 

2003年がフォーススタジオ、、、、コレもパラミキだ!

 

 

クエストミュージックが快適にライブできるようにするって言って。

 

名前フォースに変えて。

 

ホールレンタル代を20万に上げたんだよな、この時。

 

ツアーバンドを浜松のミンナに見せたいから値段考慮してくれよっ!

 

って、言いに行ったら。

 

「キミらみたいのに使ってもらいたいわけじゃないから、、、」って、言われたよ。

 

オトナのジャズのライブを入れたいんだと。

 

今同じ事言って同じ値段に上げてみろよ?バーカ、笑 

 

 

 

市内のライブカレンダー作りたいから協賛してくれよっ!

 

って、言いに行ったら。

 

「協力するメリットがないから、、、」って、言われたよ。

 

 

 

県外からもお客さん来て欲しいからプレイガイドからもチケット出してくれよっ!

 

って、言いに行ったら。

 

「その手間かける価値無いから、、、」って、言われたよ。

 

 

 

フライヤー以上の告知したいからホームページ作ってくれよっ!!!

 

って、言いに行ったら。

 

、、、、、、もう、出てもこなかったよ、笑。

 

今忙しいから、、、って。

 

 

徳田さんや藤原君が、色々良くしてくれたからなんとか踏ん張れたけども。

 

なかなか冬の時代の浜松を無理して盛り上げてたな~~。

 

 

 

 

浜松、もっと言うと県内のバンドマンは知っておいてくれよな、笑。

 

そんな何も無い中で、VACUUMが全国に飛び出して、

 

定職にも就かずに、色んな場所自分の足で見て歩いて。

 

普通のライブハウスの常識、浜松に作ってきたんだ。

 

窓枠のオヤジさんは、色々一緒に考えて欲しいって。

 

言ってきてくれて、色んな話をしたよ。

 

飯もけっこう連れてってくれたしね。

 

今も顔出すと長話しちゃう、笑。

 

 

 

 

こんなような時期からけっこうアウトレイジと一緒に。

 

県内は何箇所か回りはじめたんだよな。

 

前後の沼津や静岡はオレが組んだイベントだ。

 

 

 

 

2004年は5月に何度もタイバン。

 

掛川エコパやったね~。

 

玉田がまだイベント会社に勤めてる頃だ。

 

アメ車の野外イベント!

 

この年は、東北ツアーと九州ツアーをご一緒させてもらえたんだ。

 

 

 

2005年もパラミキ。

 

この年にVACUUMからShady Glimpseに名前変わったんだな。

 

で、1st ALBUMは阿部さんにゲストでソロ入れてもらったんだ。

 

浜松にメスカリンを復活させたのもこの年。

 

 

 

 

2006年も何本か一緒にやってるな。

 

 

2007年から浜松はしばらくないんだよなぁ。

 

ナオキさんが戻った20thの頃だね。

 

 

で、2012年がKING'S EVILとウチとOUTRAGEスリーマンで。

 

トライバルに出てもらったヤツだ。

 

 

 

2014年は、浜松でやったヒーちゃんフェスだね。

 

コーズフォーポーズだったなぁ。

 

 

2015年は地元のみんな記憶に新しいアウトレイジFesだ!

 

みんなでボーカルまわしたヤツ!!笑。

 

全バンドアルバムごとにアウトレイジの曲やったからね。

 

歌える人がいっぱいいて事なきを得た!!!笑

 

 

アウトレイジの本番前の、丹下さんとピエールさんとオレの。

 

プレスタワー1階での作戦会議、、、焦ったぜ~~~、笑。

 

 

 

そして、今年に入って。

 

サプライズナオキさんもできたし。

 

その次週に本物四人でライブしてるし。

 

 

なんか、ありがとうございます。

 

 

嬉しい。

 

 

 

そしてやっぱりこうゆう作品って言う形があるのが、ありがたい。

 

 

形ある記録だ。

 

 

こんなページも、アカウントなくせば簡単に消えてしまうだろう。

 

 

こんなページも、日記帳に書いてたら、捨てない限り消えないよな。

 

 

こういう紙媒体が、今、残る形として。

 

 

出会いからの記憶を思い出させてくれて。

 

 

ルーキーだった頃のVACUUM初期からの出会いまでさかのぼれるんだモンな。

 

 

 

 

 

CD買わない今の若いバンドマンはねぇ。

 

 

ダウンロードだけで作品出せばいいと思うよ。

 

 

こういう形あるものの素晴らしさを金額で惜しむ人が鳴らす音は。

 

 

この喜び伝わらないもの。

 

 

「なんでCD買わないのにCD出したいの?」って思うよね。

 

 

 

 

さぁ、出勤メスカリン!!!

 

ギターを弾くぞ!!!

 

 

 

IMG_6769.jpg

 

弦交換から~、始め!!!

 

 

IMG_6760.jpg

 

サクラ!!!

 

 

IMG_6770.jpg

 

白米!!!

 

 

IMG_6771.jpg

 

わさび!!!

 

 

IMG_6756.jpg

 

めんたいこ!

 

 

IMG_6772.jpg

 

ヘッキーとプニ公!!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-22 00:00:00

RISE UP/TESTAMENT

テーマ:ブログ

IMG_6728.jpg

 

うぉ~~~~!!!

 

ライザップ!!!

 

うぉ~~~~!!!

 

脳内がテスタメントだ!

 

嬉しすぎて興奮しすぎると。

 

来たくても来れなかった人に。

 

テスタメントのツアーセットリストのCDを聞かせたくなります。

 

作るよ作るよ。

 

部屋も片付いたし。

 

 

ライブでやった曲をかき集めて。

 

iTUNESにプラクティスがない。

 

脳内で歌いまくれるアルバムは容量的な問題で。

 

入れて無いんだ。

 

CDはあるんだ。

 

ただけっこう奥の方にいってる予測と。

 

めんどくさいのでプラクティス飛ばしで。

 

 

IMG_6729.jpg

 

最高だったライブのお裾分け!!!

 

そしてバスケへ!!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-21 00:00:00

BLACK CLOUDS/OUTRAGE

テーマ:ブログ

IMG_6687.jpg

 

ほんのり早く起きたので。

 

公園で。

 

 

IMG_6686.jpg

 

ホカ弁でも。

 

風に当たりながら食べようかな?と。

 

思ったけれど。

 

 

IMG_6688.jpg

 

さむっ!!!

 

寒いので結局車内で。

 

公園の便所見ながら。

 

もぅ少し暖かくなってからだなぁ~。

 

 

そしてSONIXに向かい。

 

シュンスケ(ex神聖法経皮皮如来)とニシヤマと合流して。

 

 

向かうは名古屋!!!

 

 

IMG_6696.jpg

 

ブラジルチキンして。

 

 

IMG_6695.jpg

 

グロイねぇ。

 

 

IMG_6694.jpg

 

大須のめっちゃ大須っぽい空気の中で。

 

 

IMG_6738.jpg

 

美味しく頂いたら。

 

 

IMG_6698.jpg

 

さぁ、テスタメント!!!

 

オレはバンドマンだけども。

 

うるさい音楽のファンだ。

 

好きでい続けたらバンドやってたワケで。

 

バンドやりたくてスラッシュメタルに出会ったんじゃなくて。

 

 

 

小学校の頃に洋楽が好きで。

 

シンディローパーのNYダンステリアをLP初めて買って。

 

ダンスミュージックを聴きまくってて。

 

セックスピストルズに出会って。

 

LAメタルを聴き漁って。

 

ガンズアンドローゼスにハマって。

 

中学校の頃にイカ天ブームで。

 

イカ天ブームを満喫しながら。

 

スキッドロウで心地よいハードロックに身体揺らしてたら。

 

メタリカのバッテリーにガツンとやられてメタルコーナー見渡せば。

 

ジャスティスが出てるわ。

 

サウスオブヘブンが出てるわ。

 

アマングザリビングが出てるわ。

 

ラストインピースが出てるわ。

 

スラッシュメタルにのめり込む環境だらけだった訳だ。

 

不良してたので当然高校も中退してて。

 

その頃には。

 

ブラックアルバムがドカンとヒット。

 

破滅へのカウントダウンがドカンとヒット。

 

ホワイトノイズがホヤっとヒット。

 

スレイヤー、変わらず!!!

 

でもちょっぴりミーハーなオレは。

 

そしてちょっぴり天邪鬼なオレは。

 

メタリカではなくメガデス。

 

ラストインピースではなくカウントダウンを。

 

シマザキあたりと、VACUUM初めてしまうんだよな、笑。

 

で、イシダあたりとキャバクラへ行き始めてしまうんだよな。

 

バンドデビューと風俗キャバクラ夜の街デビューが同じ頃だぜ!

 

フィリピンクラブでフィリピンのおねいスンと。

 

メリージェーンの流れる閉店間際に。

 

エンターサンドマンを大合唱。

 

あれ?これはスラッシュメタルじゃなくて。

 

歌謡曲なのか?

 

そこから、すでに好きだったテスタメントやエクソダス、、、

 

さらなるベイエリアクランチにどんどんのめりこんでいったのだ。

 

フォビドゥンやバイオレンスね。

 

ジャーマンはその頃はディストラクションしか受け付けなかったな。

 

ダメだ、コレめちゃくちゃ長くなるヤツだ、、、。

 

まぁそんな中で1度もダメじゃなかったのが、テスタメントだ!!!

 

まぁ、ソウルズオブブラックとリチュアルはあまり聴かない気味だけども~。

 

あ、あとなんとかダムネーションもそんなに聴かないけど。

 

まぁすげぇ好きなのがテスタメントだ!!!

 

ワクワクすっぜっ!!!!

 

 

IMG_6700.jpg

 

の、前に、丹下さんと待ち合わせ。

 

秘密の受け渡しがあったもんだからね!

 

CLANDESTINEDシホちゃんは寒空の中ミウラ待ち!

 

 

IMG_6701.jpg

 

さぁ、テスタメント!!!!

 

1 Brotherhood of the Snake
2 Rise Up
3 The Pale King
4 Disciples of the Watch
5 Practice What You Preach
6 The New Order
7 More Than Meets the Eye
8 Dark Roots of Earth
9 Stronghold
10 Into the Pit
11 Over the Wall
12 D.N.R. (Do Not Resuscitate)
13 3 Days in Darkness
14 The Formation of Damnation
15 Alone in the Dark

 

 

IMG_6706.jpg

 

素晴らしきセットリスト!

 

 

IMG_6715.jpg

 

なんだか。

 

盛り上がるんだけど。

 

テスタメントくらいになると。

 

とっても紳士的。

 

スラッシュメタルなのに。

 

野蛮じゃないんだよね。

 

それでも大満足。

 

チャックビリーって、やさしいおじいさん、って感じで。

 

ゾクゾク!なのに、ホンワカ!!

 

 

IMG_6712.jpg

 

このスーパーベーシストディジョルジオ、、、、。

 

全公演で、それ着けてたみたいだけど。

 

なに?気にいっちゃったの?笑

 

 

IMG_6718.jpg

 

ものすっごい良かった!!!

 

曲のチョイスがすごい嬉しい感じだった!!!

 

新作が最高だからか。

 

オレのスラッシュ二天王、テスタメントとオーバーキル!!!

 

 

大満足!!!

 

 

IMG_6720.jpg

 

更なる満足を求めて。

 

ミウラと風来坊。

 

もぅ、、、今日もどぅにもミウラを止められないぞ?

 

しょうもないアイディアと、しょうもないディスりしか出てこない、笑。

 

今日はニシヤマを持ち上げて困らせる日だったみたいだ、笑。

 

 

IMG_6721.jpg

 

手羽先ってなんでこんなにも美味しいんだろうね?

 

 

IMG_6725.jpg

 

アウトレイジ安井さんも合流してワイワイ。

 

 

IMG_6733.jpg

 

ちょいと冷やかしにクマの店へ。

 

なかなかオシャレな感じである。

 

 

楽しい名古屋の旅でした!!!

 


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。