Bonded by Blood/EXODUS | 「EVIL REDRUM!!」

「EVIL REDRUM!!」

リニューアル

IMG_8094.jpg

 

本日もPCにかじりついてなにやら色々。

 

 

IMG_8104.JPG

 

コレ、めっちゃいいよな。

 

ファミコンプ。

 

メガドライブなんて、ブースターも出そうだけど。

 

やはりファミコンのカラーリングがかっこいいな。

 

 

IMG_8133.jpg

 

ウェブサイトも更新せねば。

 

 

IMG_8136.jpg

 

毎度毎度、めんどくせー作業だぜ!!!

 

 

いまはHTMLタグで作ってるんだけども。

 

CSSにしてスッキリさせたいんだよな。

 

タケイに質問してみた。

 

「あれ、むずかしいですよね。ぼくもさっぱりですよ。」

 

出た。

 

いつもの、丸投げ返し!

 

頭がプスプスした時には。

 

 

IMG_8129.jpg

 

コレだ!!!

 

しっかし、ひどい歌メロだな。

 

なのにどうしてテンションあがるんだろ?

 

メタリカ聴いてもガツンと来ないスラッシュがこの中にいっぱい詰まってる。

 

ザックザクだね。

 

 

IMG_8098.jpg

 

出勤、メシはたこりき屋でお持ち帰り。

 

 

IMG_8101.jpg

 

メスカリンのルールブック、主任にスタバをお土産。

 

麻雀に混ぜてもらいやすくする為の秘訣だ!!!

 

今日も媚びるぜ!!!