ENDER ENDER/MUCC | 「EVIL REDRUM!!」

「EVIL REDRUM!!」

リニューアル

IMG_5718.jpg

 

夜のおかし、うなぎパイで有名な春華堂へ。

 

 

そして、バスケ、走る走る。

 

夜は浜松街中へ。

 

GRIND HOUSEで待ち合わせてんだ。

 

 

IMG_3250.jpg

 

もう15年以上の付き合い、パンサーと。

 

なんやかんやで、浜松来る時とか。

 

連絡くれるから、嬉しいし、オレこいつ大好きなんだよね。

 

浜松でみんなが44MAGNUM見れたのも。

 

パンサーのおかげだよ。

 

会って話しても、8割くらい、くだらない話しかしないけどね、笑。

 

ちょうど明日はMUCCが窓枠でライブなので。

 

前乗りなのです。

 

 

IMG_5574.jpg

 

ギターのミヤくん、ゲットだぜっ!

 

そう、合流してひたすらハイボール。

 

わいわいみんなで話してたら時計はいつのまにかこんな時間。

 

しかし、なんだよ、けっこうこっち側かよ、笑。

 

 

 

IMG_1702.jpg

 

ハッピーバースディ飲み。

 

マスターのクロも一緒に!

 

明日は窓枠でMUCCだよ。

 

もうSOLD OUTらしいよ、チケ買ってない皆さん、残念。