F.N.K/YOUTHQUAKE | 「EVIL REDRUM!!」

「EVIL REDRUM!!」

リニューアル

IMG_7203.jpg

 

さぁ、曲作りやら色々でギターよく弾いたから。

 

今日は指を休めつつレコーディング前乗り。

 

 

IMG_1822.jpg

 

ドンキ、そして、鐘庵。

 

月末のバーベキューに向けて。

 

でかいハートの浮き輪は買いませんっ、笑。

 

 

IMG_6738.jpg

 

クッピーラムネ、最高に可愛い。

 

コンタクトと目薬入れゲット。

 

 

IMG_4542.jpg

 

夜は多分、あだ名さっちゃんだと思うオバハンのお好み焼き。

 

めちゃめちゃ、美味い!!!

 

フラついて発見するの楽しいんだ。

 

地元のみんなはよく知ってると思うオレの情報量。

 

車で移動してる時も、歩いてる時も、見るんだ。

 

なんか色々。

 

アドベンチャーとセントジュエルをいつでも探してるんだ。

 

あとレアポケモンな。

 

大きな世界の小さな僕ら。

 

飛び込む勇気と失敗を恐れない勇気。

 

あとジャケ買いを恐れない勇気。

 

基本は突撃!!!

 

突撃して「知る」をたくさん繰り返して行く事も経験値。

 

分からない、、から、知らないままでいる人よりも。

 

分からない、、から、飛び込む、調べる、そして聞きまくる、人のほうが。

 

手にするものは多いはずだぜ。

 

今日の収穫、幸屋、うまい。

 

そして倖時間!!!

 

 

 

そして怒りのトモヒロ、笑

 

BOB

https://youtu.be/uLaV36Qaep4