HEAVY METAL/METAL | 「EVIL REDRUM!!」

「EVIL REDRUM!!」

リニューアル

キャイキャイと。

酔いどれスクアドとふざけて。

なんだか記憶も飛び飛び脳内ジャンピンザファイヤっ!

な、状態で。


浜松組と沼津組と二台で来たのは。

METALを沼津に運ぶ為。


ニシヤマ快適レンタカーに。

アーロンとレイを積み込んで。


沼津へ!!!



途中高速道路にて。



「シンヤサ~ン、、、ベン、ジョンソンっ。」









$塾長の毎日 「EVIL REDRUM!!」-IMG_6871.jpg

間違えた日本語教えたのはオレだっ!


$塾長の毎日 「EVIL REDRUM!!」-IMG_7363.jpg

富士山だよ。


$塾長の毎日 「EVIL REDRUM!!」-IMG_0314.jpg

トモゾーたち。


$塾長の毎日 「EVIL REDRUM!!」-IMG_6100.jpg

夜中の。

すっ!

すっ!

スマル亭っ!


$塾長の毎日 「EVIL REDRUM!!」-IMG_9655.jpg

飲みすぎた後はソバがちょうどいいね。


$塾長の毎日 「EVIL REDRUM!!」-IMG_4099.jpg

オイシイ、コレ、オイシイ!!!

スマル亭くらいで喜んでくれて良かったなぁ、笑。


タケイの家にガイジン降ろして。

オレとニシヤマはお気に入りのトモゾーハウス。


$塾長の毎日 「EVIL REDRUM!!」-IMG_6301.jpg

にやにや、、、にやにや、、、にやにや。


またもやエロボーイがにやにやエロ本を読んでモゾモゾしてます。


オーストラリアでもこんな感じだったね。


なつかしい。


$塾長の毎日 「EVIL REDRUM!!」-IMG_5692.jpg

グラサンエロボーイ!!!

おいおい、てめぇ、どんなエロい本読んでんだ?コラァ~。






$塾長の毎日 「EVIL REDRUM!!」-IMG_5342.jpg

超巨大生物100!!!!!






あひゃひゃあひゃひゃと。

楽しんでると。

眠りかけたトモゾーが。

笑いのにおいを嗅ぎつけて。

起きてくる。笑


$塾長の毎日 「EVIL REDRUM!!」-IMG_8052.jpg

おぉぅ~~~いっ!!!


$塾長の毎日 「EVIL REDRUM!!」-IMG_2729.jpg

疲れてても楽しい時間ははしゃいじゃうね。


$塾長の毎日 「EVIL REDRUM!!」-IMG_6713.jpg

ジュンビワイーカー!!!


$塾長の毎日 「EVIL REDRUM!!」-IMG_4755.jpg

仮眠して海鮮丼を食べに!!!

めんどくせーから全バンドここに集合させたんだ。

ナビって便利。


浜松からトライバル。

岐阜からヘイトレッドマシーン。

オーストラリアからメタル。

採れたての新鮮な魚でパーティの始まりだ。


$塾長の毎日 「EVIL REDRUM!!」-IMG_9128.jpg

それでもクロス ブラッディ クロス。

メタルだね。


$塾長の毎日 「EVIL REDRUM!!」-IMG_9121.jpg

はじっこでメンバーで固まる内気なこいつらのいつもの状態、笑。

お前らそろそろ知らない人に馴れろ!!!笑


$塾長の毎日 「EVIL REDRUM!!」-IMG_2028.jpg

ヘイトレッド、バカ代表フクシマ。

パート、ドラムとシンヤさんの相手。



$塾長の毎日 「EVIL REDRUM!!」-IMG_4040.jpg

「この豚肉、一本500円もするんですよっ!」

海の幸を食べに来て、豚肉たのんで、なんだかイバってるんだよ。

それでビールやたらガバガバ飲んでるんだよ、、、。


なんなの?お前、、、。


オレのテーブルすごい値段払うハメになったんだけど、、、。





「、、、いやぁ、、日本、見せなきゃと思って、、、」





、、、おい、フクシマ、、、今じゃねぇ。



$塾長の毎日 「EVIL REDRUM!!」-IMG_9735.jpg

オレはブリテリー。


$塾長の毎日 「EVIL REDRUM!!」-IMG_0909.jpg

スピークに機材を降ろしたら。

プチ沼津観光。

コーヒーして商店街を歩いて。


$塾長の毎日 「EVIL REDRUM!!」-IMG_6768.jpg

川へ!


$塾長の毎日 「EVIL REDRUM!!」-IMG_7081.jpg

おい、チンチ、泳いでみろ!


$塾長の毎日 「EVIL REDRUM!!」-IMG_4165.jpg

海外で購入したらしいデフロックシャツ。

すぐにデフロックジュンにメールしてやったよ。


$塾長の毎日 「EVIL REDRUM!!」-IMG_7852.jpg

しばしゆっくり今日のタイバンの事を教えてあげたり。

日本のバンドの事話したり。

スピークEZの話をしたりして。

いい時間。

さぁ、ライブしに戻ろう!



いつもスピークにいる中野のバンドも一緒に出来て嬉しいね。

トライバルはのっけからテンション高いし。

ガイジン大喜びだったよ!


$塾長の毎日 「EVIL REDRUM!!」-IMG_3611.jpg

だからなんでイバってんだ?お前、、笑。


$塾長の毎日 「EVIL REDRUM!!」-IMG_3895.jpg

アーロンも楽しそう!!!

オレも嬉しいよ。

オーストラリアで過ごした楽しい日々を。

いっぱい返して喜んで帰っていってもらいたいからね。

三日間じゃ少なすぎるけど。

めいっぱい日本満喫してってくれよな。


$塾長の毎日 「EVIL REDRUM!!」-IMG_6452.jpg

パーティナイっ!


いっぱい騒いで二日目のライブも無事終了!


スピークのグチャグチャモッシュダイブ状態も余裕だ!


シールド抜かれてもダイブ俺に直撃してもヘッチャラ!




トライバルとヘイトレッドマシンもツケメン「食っちゃいな」満足してくれたみたいだし。

仲良したちを色々連れまわせて。

さらに喜んでもらって。

俺も嬉しいぞ!





でも楽しんでばかりもいられない。


シェイディグリンプスの俺だが。


またあるときはメスカリンドライブ店長。


浜松ではデッドレバーとVOIDDのガッツリ2MANイベントが行われてるんだ。


確認しておかなくちゃ。












$塾長の毎日 「EVIL REDRUM!!」-IMG_9807.jpg






、、、、、???????








ナベ?








なに?、、、それ。









「シンヤさんにオープニングで出るように誘われたからギター持ってきたらしい。」



















































言ってない。














オレ、、、そんなこと言ってない。












WHY?










そこはさすが、トモヒロとザワが。


「クセになるから甘やかさない方が良いのではないか」と。







しかし彼は寂しそうな野良犬のような目で。




店の前でポツリ。




見るに見かねたミッキーさんとバーコーが。




出してあげてくれ、と。




ケースケの許可がおりて。



ナベリサイタル開始したらしい。



ライトハンドひたすら20分。



からのアカペラ米米CLUB!!!!



盛り上がるオカジとトウルくん。



あ~~~、状況全部浮かんだ。





浜松のみんな、、、まかせた。