Masquerade/UPANISAD | 「EVIL REDRUM!!」

「EVIL REDRUM!!」

リニューアル

$塾長の毎日 「EVIL REDRUM!!」-IMG_7039.jpg

さて、朝の富士山に元気をもらって。

腰が、、、、ビキビキビキ~~~!!!!

なんだ?これ、、、。

、、、、ってあまり不思議ではない。

ブログ読み返してもらえば分かると思うが。

4/4バスケ
4/5現場~スタジオリハ
4/6バスケ~メスカリン~コピバンリハ
4/7バスケ~パーティ~麻雀
4/8逆にバスケ
4/9メスカリン
4/10現場
4/11ナシとトモゾーと遊ぶ~メスカリン片平里菜
4/12朝から出発沼津

、、、ほぼ休むヒマ寝るヒマがなかったんだ。

当然自業自得承知の助だが。

心は子供で身体はオッサン!!!逆コナンのオレです。

持つのか?俺のマイボディ。



$塾長の毎日 「EVIL REDRUM!!」-IMG_1033.jpg

それでもサービスエリアは楽しい。


$塾長の毎日 「EVIL REDRUM!!」-IMG_4781.jpg

朝からバトルバトルだ。


$塾長の毎日 「EVIL REDRUM!!」-IMG_0998.jpg

富士宮焼きそばにパンにスタバ。

今日もご機嫌シェイディツアーだ。


$塾長の毎日 「EVIL REDRUM!!」-IMG_8730.jpg

へぃ!モーニング!


$塾長の毎日 「EVIL REDRUM!!」-IMG_9015.jpg

今日もブチかますぞ~!


$塾長の毎日 「EVIL REDRUM!!」-IMG_0394.jpg

ロザリとトンテキ。


$塾長の毎日 「EVIL REDRUM!!」-IMG_4190.jpg

うまいんだな、コレが。

さぁ、シェイディ勝負しようじゃねぇか、、、


と、思ったら凸山先輩、、、、

「オレこそがシェイディ!」と拳を前に、、、。


すかさずダルマねぇさん、「あぁ~~そんなのワタシだってぇ~~」



なんとなく空気読めたユーキが、右手をすっと、、、。











あわわわわわ、、、最後に出さざるを得なくなった感じのゴミ公、、、。


イヤイヤ感とシブシブ感を全開に拳を出した。



うん、、、、そんな気はしてたんだ。



地元で10人以上の後輩がオラァ~って手ぇ出してる時に。

スゥ~~~~っていなくなってまで拒否ってたのになぁ、、、。笑


$塾長の毎日 「EVIL REDRUM!!」-IMG_2770.jpg

負けるんだよ、、、そんな人が、、、。


$塾長の毎日 「EVIL REDRUM!!」-IMG_0549.jpg

ごっつぁんです。



西山「すげぇ!おれ、ザワさんにメシおごってもらうのなんて初じゃね?」



、、、いやいや、全員ハツです。




$塾長の毎日 「EVIL REDRUM!!」-IMG_1520.jpg

いえぇ~い!


$塾長の毎日 「EVIL REDRUM!!」-IMG_5041.jpg

ダァ~!


$塾長の毎日 「EVIL REDRUM!!」-IMG_7823.jpg

ギターが急病で来れないにもかかわらず。

トリオでごり押ししてくれたナクロ、ありがとう。

ひーちゃんがステージで謝罪なんてーのも初だろうな、笑。

バッチリ伝わってるぜ!

ありがとう。



サッタもいっぱい動いてくれて楽しい一日過ごして。

古橋ファミリーもすでにしっかりシーンの中にいる。

ちゃっぺとのひっそりギター談義もできて。


$塾長の毎日 「EVIL REDRUM!!」-IMG_9932.jpg

ウチもガッツリかましたるかぁ~いっ!!!!!










あ、、、そぅいえば。

搬入時、凸山先輩に。






「しんや、オレのニューギターの音どーだっ?!」






あ、、、、、、、、、、、。





うん、、、、、、、、、、、。






分かりますぞ!

ニューギターの喜び!

そしてソレを試行錯誤してアンプとのセッティング!

からのぉ、足元で若干の調整!

若干の調整の為に!

ドライブ何パターンも試して購入したりして~!




作りこんで、さぁ、同業者、ギタリストのこの反応が!




たまんねぇんだよっ!!!!!






、、、、あぁ、、あぁ、、、いつも通りの音になってるしなぁ、、、。


しかも、結局その試行錯誤で好みの音作っちゃうからギター変えなくても良いのでは?


、、、あぁ、、、つーか、、それレスポールじゃなくても、、、、。


うぅぅ、、、、こんな時その気持ちを最も理解していなくてはいけない立場の。


オレのベストな返事はどこなんだ?


最高な感じになりました、、?いや、別に前から最高にサウンドにフィットした音出てたよな?



あわわわわわわ、、、、、、、、


どーしよーどーしよー、、、、うぅぅぅぅぅぅぅぅ。









いつもと一緒ですっ!!!!!









ごめん、先輩!

ベスト オブ ガッカリワードしか出なかった!!!!!