■StylipSはStep OneからStep Twoへ | たかみゆきひさオフィシャルブログ「shadowcube」Powered by Ameba

■StylipSはStep OneからStep Twoへ


さて、StylipSから小倉唯と石原夏織の卒業が発表されました。

StylipSからのお知らせ


卒業に関しての理由は学業その他、様々な要因を検討した結果出した苦渋の決断ではありますが、小倉唯のブログ にもあるように受験というのは大切なキーワードになります。
特に小倉に関しては本人の意思もあり、学業を優先に考えています。


さて、StylipSではアニメの主題歌を歌わせて頂くという事でたくさんの素晴らしい作品、そしてスタッフの皆様、と出会うことができました。
そしてライブイベント。
StylipSはライブを大事にしたいと考えているため、CDのキャンペーンは通常の店舗イベントでは無く、ライブハウスでのライブという形を取らせて頂きました。
これによりたくさんのファンの方々とも盛り上がる事ができました。
うちの子たちは(自分もそうですが)ライブが大好きなので、ライブ会場でお客さんと盛り上がれたのはとてもいい思い出です。

ランティスさん(アイウィルさん)の繰り出す凄まじく素敵な楽曲にも挑戦的な要素をたくさん提案いただき、タイトル曲以外にも素晴らしい楽曲たちが生まれました。
スタッフのこれら楽曲へのこだわりはとても強く、そのこだわりを是非みなさんに知って頂こうと、ファンクラブの会報にライナーノーツを書いて頂いたほどです。
その素晴らしい楽曲たちにメンバーが自分たちで振り付けをし、更にはステージングをして生み出されるパフォーマンス。
誰かがつけたダンスをするのではなく、メンバーが楽曲ときちんと向き合ってのコラボレーションも素晴らしいものになりました。


関わって頂いた関係各社、そしてファンの皆様、本当に素晴らしい出会いと感動をありがとうございました。


我々がHAPPY! STYLEをスタートさせてからこの5月でちょうど5年

小倉唯と石原夏織の卒業後、StylipSは新メンバーを加え、セカンドフェーズに進みます。

そんな彼女たちのStep Twoに是非ご期待下さい。






※期間限定内容は午前7時をもって閲覧期間を終了しました