■神様のメモ帳! | たかみゆきひさオフィシャルブログ「shadowcube」Powered by Ameba

■神様のメモ帳!

今日は「ロウきゅーぶ!」「神様のメモ帳」のイベントがあった。
「神様のメモ帳」は第一話が60分の特別版

いやぁ、「神様のメモ帳」は泣いた。

これはいいわ。
ストーリーわかってても泣ける。
うちの小倉くんが出てるからとかではなくて、作品として純粋に個人的にいい!!
世界観も良く描けてると思うし、絵がキレイだし。
主人公アリスの可愛さに反してストーリーは重い。
展開やテンポもよくてキレイに60分にまとまってる!

オンエア時にはヨメにも見せようっと。
ウチの子には…まだ難しいなw



あー、アニメファンとしてふつうに早くオンエア観たい!!


(「ロウきゅーぶ!」ももちろんよかったんですよー^^;)