■怪盗レーニャ!今晩24:50〜 | たかみゆきひさオフィシャルブログ「shadowcube」Powered by Ameba

■怪盗レーニャ!今晩24:50〜

いよいよ今晩ですよ~!
怪盗レーニャ!!

たかみゆきひさオフィシャルブログ「shadowcube」Powered by Ameba

ってしつこいですね(^^;)
すんません、根が小学生なもので。

自分は中学生の時にアニメ作りたくて絵コンテ書いたりしてた少年だったので、テレビアニメに関わってるだけでもコーフンですし、企画・原案させていただいたアニメがテレビで放送されるのは超感動です。

これまでこの仕事始めて約四半世紀、テレビでも雑誌でも映画でも広告でもさんざん数え切れないくらい自分の作品が世の中に出てますが、それが世に出る瞬間っていまだに変わらぬ感動があります。
っていうかこの感動って忘れちゃったらおしまいなんじゃないかと思ったりもするけど。

とにもかくにも2年ちょっと前、サムシング吉松さんと某ファミレスで話をしながら産声をあげたレーニャがこうしてアニメになってオンエアされるのは感無量です。
アニメ化に尽力していただいた委員会その他、各スタッフ、そして怪盗レーニャを応援してくださっているみなさま! ありがとうございます!!