■初初音ミク!追記! | たかみゆきひさオフィシャルブログ「shadowcube」Powered by Ameba

■初初音ミク!追記!

さて!

先ほど書いた初音ミク Project DIVA Arcadeで書き損ねてましたがべーっだ!

小倉唯がまたモーションで参加させていただいております!!

さらに!

今回は
能登有沙も同じくモーションで参加しております!!
初音ミク好きを公言している能登くんとしては感無量で日々枕を濡らしてるに違いありません。
(大ゲサ)

唯ちゃんは、のっちはどの曲のモーションをやってるんだろう…
そんなことを考えながらゲームをプレイしてみるのもまた別の楽しみ方かもしれませんね。
目の肥えたファンの皆様ならその動きでわかる……かな!?

ということで、今年のドッカン情報そのいちでした。


小耳にはさんだ情報では明日から始まるロケテストは大変混雑が予想されそうです。